連休2日目 走りに走った~
起き抜けに1000円乗り放題を目指し首都高速に乗った
昨日からラジオではメチャクチャな渋滞を放送していたが 首都圏は地方の車が多かったが空いていた
千葉の房総半島を横断して 波洗い外房へ出て長い九十九里海岸線を走り御宿へ
月の砂漠をイメージしラクダの銅像が置かれているが 学生時代にもぐりに来ていた漁港は今も変わりなく素朴な風景であった
東京湾アクアラインからの逆コースを走って居るので勝浦、鴨川と快適に抜けるもシーワールドでは遠い県外ナンバーの驚くほどの入場待ちの行列に出くわした
内房に入るも館山高速道が帰り車で混雑し始めたようなので 勝手知ったる狭い一般道を走り 所々昔の思い出の海岸で休憩しながら走った
対岸の三浦半島への金谷フェリー乗り場が混雑していたが順調に東京湾アクアラインに到着
イヤ~参った!
良く利用するけど こんなに渋滞したアクアラインを初めて見た
1000円効果が如実に現れ 普段の数十倍の交通量
3分の1の値段でも確実に料金総額は何十倍になっているはずである
5分で通過出来る海底トンネルも30分もかかり やっとの事で帰宅するも21時
久し振りに遅くまでのドライブを満喫 走行距離350キロであった
起き抜けに1000円乗り放題を目指し首都高速に乗った
昨日からラジオではメチャクチャな渋滞を放送していたが 首都圏は地方の車が多かったが空いていた
千葉の房総半島を横断して 波洗い外房へ出て長い九十九里海岸線を走り御宿へ
月の砂漠をイメージしラクダの銅像が置かれているが 学生時代にもぐりに来ていた漁港は今も変わりなく素朴な風景であった
東京湾アクアラインからの逆コースを走って居るので勝浦、鴨川と快適に抜けるもシーワールドでは遠い県外ナンバーの驚くほどの入場待ちの行列に出くわした
内房に入るも館山高速道が帰り車で混雑し始めたようなので 勝手知ったる狭い一般道を走り 所々昔の思い出の海岸で休憩しながら走った
対岸の三浦半島への金谷フェリー乗り場が混雑していたが順調に東京湾アクアラインに到着
イヤ~参った!
良く利用するけど こんなに渋滞したアクアラインを初めて見た
1000円効果が如実に現れ 普段の数十倍の交通量
3分の1の値段でも確実に料金総額は何十倍になっているはずである
5分で通過出来る海底トンネルも30分もかかり やっとの事で帰宅するも21時
久し振りに遅くまでのドライブを満喫 走行距離350キロであった
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