早朝6時のお迎えの現地ツアー
2世代前ぐらいの中古クラウンで東へ4時間
90%近くがフィットとアルファードの日本車
残りがヒュンダイで欧米車は皆無の国
所得は平均1万5千円ぐらいであこがれは日本とか
神秘の仏塔(ゴールデンロック)へのベースキャンプへ
気温は32度の快晴それほど湿度はないがメッチャ熱い!
麓から乗合バスで1時間と聞いていたが
バス?!!??
トラックの荷台だろ~!10列6人掛けの鉄のイス(W
クッションは隣の人のモモ肉と肩それに背は後席の人の手
そんな状態で山道は急勾配にUターンの連続
日光のいろは坂等比較にならない振落されない様に前の
座席の背あて棒を必死で握って両足を踏ん張ってた
写真など撮れたのもではないし殆どが相互通行が出来ない
事故が無い方が不思議なくらいの所
山頂で金箔を買い岩に貼り付け奉納
帰りは40分ぐらいのジェットコースター並みで下山
2世代前ぐらいの中古クラウンで東へ4時間
90%近くがフィットとアルファードの日本車
残りがヒュンダイで欧米車は皆無の国
所得は平均1万5千円ぐらいであこがれは日本とか
神秘の仏塔(ゴールデンロック)へのベースキャンプへ
気温は32度の快晴それほど湿度はないがメッチャ熱い!
麓から乗合バスで1時間と聞いていたが
バス?!!??
トラックの荷台だろ~!10列6人掛けの鉄のイス(W
クッションは隣の人のモモ肉と肩それに背は後席の人の手
そんな状態で山道は急勾配にUターンの連続
日光のいろは坂等比較にならない振落されない様に前の
座席の背あて棒を必死で握って両足を踏ん張ってた
写真など撮れたのもではないし殆どが相互通行が出来ない
事故が無い方が不思議なくらいの所
山頂で金箔を買い岩に貼り付け奉納
帰りは40分ぐらいのジェットコースター並みで下山
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